2018・2019年に読んだ本 小説編
2018年から2019年5月に読んだ本のリストです。
~小説編~
【村上春樹】
色彩を持たない多崎つくると彼の巡礼の年
図書館奇譚
ねむり
女のいない男たち
パン屋を襲う
1973年のピンボール
風の歌を聞け
世界の終わりとハードボイルドワンダーランド
もし僕らの言葉がウィスキーであったなら
像工場のハッピーエンド
the catcher in the rye(サリンジャーの村上春樹訳)
【村上龍】
インザミソスープ
コインロッカーベイビーズ
5分後の世界
オールドテロリスト
トパーズ
空港にて
【中村文則】
遮光
何もかも憂鬱な夜に
掏摸
土の中の子供
迷宮
A
教団X
最後の命
王国
悪意の手記
【その他】
殺人出産 村田紗耶香
ボッコちゃん 星新一
1R1分34秒 町屋良平
試着室で思い出したら本気の恋だと思う 緒方真理子
他ならぬ人へ 白石一文
全て真夜中の恋人たち 川上未映子
あられもない祈り 島本理生
真夜中乙女戦争
妻に捧げた1778話
夫のちんぽが入らない
豆の上で眠る
という、はなし
それからはスープのことばかり考えて暮らした
臣女
どつぼ超然
抱く女 桐野夏生
すみれの花の砂糖づけ/江國香織
恋のトビラ
あと住野よるさんとか東野圭吾さんとかも数冊読んだ気がします、、、