廃品回収リスト

 

 

 

好きな男に性病を移され処方された薬


その性病は好きな人の正式な彼女が移したものだと知ったLINE


お母さんに頼まれて雨の中知らない男に傘を渡しに行った時の白い長靴


クラスメイトが私以外で回していた交換日記


小学生のころ友達の筆箱から盗んだ良く消えるでかい消しゴム


お母さんの「ごめんね」が聞きくて悔しくて泣いた夜


結婚できたらなと思ってたのに別れた男との一年記念のアルバム


元彼にもらったプロ野球チームのユニフォーム


数年後に私の名前を憶えていないであろう人たちとの飲み代


年齢より多いセックスした男達


私を傷つけた大人たち


未来への不安と過去への後悔


クリスマスイブも年末年始もバレンタインも誕生日に働いて稼いだバイト代


きっとこの男に愛されると思っていた的外れで浅はかな自信


読む価値のない本に割いてしまったお金と時間


人の欠点をいじることでしか笑いをとれない人間


私に無関心な人たちとのセックスで埋めた夜


突然笑いたくなったり突然涙が止まらなくなる不安定すぎる情緒


コンドームつけるとイケないんだよねって言う男のちんこ


本人がいないところで悪口言うくせにインスタでは「相変わらず可愛すぎ~」ってコメントする女


出会う母数が増える為、お互いのオンリーワンになる確率はちいさくなるマッチングアプリ


注意力欠陥なのかADHDなのか日に日に新しくなる記憶にないあざや切り傷


衝動的な寂しさと蓄積された虚無

 

 

 

 


全部廃品回収に出しましょうね