フォロワー5万人突破と自己紹介

 

 

こんにちは。もちこです。


少し前にTwitterのフォロワー数5万人突破🎊しました!
そしてブログを開設いたしました!

 


きっとどんな人かよくわからずフォローしてくれた方もたくさんいると思うので、雑に自己紹介させていただきます

 


目次
1アカウントを作ったきっかけ
2そっから今までの流れ
3趣味とか
4ブログへの意気込み

 

 


もちこです。
2017年12月27日(か28日)にアカウントを作ってから早1年3ヶ月?が経ちました。


1、アカウントを作ったきっかけは
年末に好きな男の子とディズニーからの温泉旅行に二人で行く予定があって
わー久しぶりに彼氏できるんだろな〜好き〜と思ってたんですけど
ディズニー行って(めっっちゃ楽しかった)帰ってきて次の日から音信不通になったんですねその男と。


「え?なんで?」
「私のこと好きだからディズニーとか行ったんじゃないの?」
「半年間くらいLINEしたり電話したり、あれなんだったの?」
「てか旅館予約したのにどーすんの?」


などなどパニックになり、誰かに言いたかったし答えを知りたかった


私もツイッターアカウント、実名のがあるんだけど


そこで言えなかった(好きな人にもフォローされてるし)


仲良い女友達にも、まぁ言ったけど、解決策とか特になく、結局よくわかんなかった。病んだ。


もっとこのモヤモヤを吐き出したくて、
このアカウントを作ってツイートしたわけです

 

f:id:mochikodayo:20190303012551j:image

 

朝からめちゃくちゃ重いツイートしててウケる(笑)


「男ってよくわかんない死ね」
「ディズニーで撮ったカップルにしか見えない写真が涙で霞むと思ったらブレてただけか、いや涙が」みたいなとにかく病んでるツイート連投しまくってたら


そういう思いをした女の子が、他にもいたりもっとやばい人もいたり


ツイッター楽しい!となりツイ廃となり気づけばフォロワーが数千人に。

 


2、そっからの流れ


まぁそんな感じで恋愛とか思ったこととかを自由に呟き、

 

 

f:id:mochikodayo:20190303012710j:image

 

このツイートで1日でフォロワーが1.5万人近く増えた気がする。アルファツイッタラー♡(笑)となりました。

 


Twitter始めた時はお餅って名前だったんだけどフォロワーの1人にもちこってあだ名つけられてそっちのほうが可愛いなと思ってもちこにしました。


お餅の由来は、白くて柔らかいから(どこがかはご想像にお任せします)

 


3、趣味とか(笑)


都内の大学3年生。21歳。


好きな食べ物朝ごはん


趣味はTwitterなんだけど他には
・読書(村上春樹中村文則村上龍)
・映画鑑賞(ミニシアターが好き、Netflixも見ます)
・水泳(たまーに大学のプールに泳ぎに行きます)


本は年間40〜60冊くらい読みます多いか少ないかはわからないけど好きです
映画も年間40〜50本くらい見ます

 


もちこの中の人(@mochiko_com_)というアカウントで質問箱の質問に答えたりしてます

 

 


4ブログへの意気込み

 

気が向いた時に更新します(笑)

 

わーい!読んでくれてありがとうございました!!!

 

おやすみ!ばいばい